サブイベント・蒼の塔
イベント発生タイミング
劫初の滝に行ける状態の時

キャラバン内の武器屋の横に緑色のコートの来た男がいるので、話しかけて、緑の原石を20個渡しましょう

緑の原石の入手方法
死者の沼から地下墓地に行きましょう。
パーティにアガンを入れて
緑色の玉状の敵が持っているので、現れたら倒して、いなかったらアガンのボイス「やべぇ逃げるぞ」をつけて逃げるを繰り返して集めましょう。


港町アギ
港町アギに行くと、ネコ師とのイベントが発生します。


蒼の都ヴィトー
ヴィトーに着いた後、左図「A」に近づきましょう。
10,000Gで蒼の塔(別ルート)に行くことができます。


蒼の塔
入手アイテム
奥義書×5・キングスプレステージ・ウォーエンブレム
ガーディアンクラウン・謎の結晶×5・奇跡の水
ブルーヘクザウィッグ・狂獣の双角・ガーディアンティアラ
プラチナアミュレット・クィーンズパフューム


1. 左図(1F)「A」のハシゴで2Fに行きましょう。

2. 左図(2F)「@」のスイッチを押しましょう。

3. 左図(1F)「B」の水がなくなり、進むことができます。
また「B」に降りたと同時に、バトルが発生します。

4. 左図(1F)「C」のはしごを使って、2Fに行きましょう。

5. 左図(2F)「A」のスイッチを押しましょう。

6. 左図(1F)「C」の水が引いて進むことができますが、バトルが発生するので注意!!

7. 左図(1F)「D」のはしごから2Fに進みましょう。
奥に進むと、宝箱(伝説の耳かき)が入っていますが、その前にバトルが始まるので注意!!

倒した後、船に戻ってモルテの武器「アンフィニ」を入手することができます。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!