サブイベント・光の塔
イベント発生タイミング
劫初の滝に行ける状態の時

光の街ライゼに行きましょう。
イベント後、近くにいる男性(合成屋の近く)に話しかけると、 「光の書」を入手します。


神殿

上図、2番から入った後、「A」に行きましょう。

次に、「B」に行きましょう。

その次に、「D」に行きましょう。

その後、「C」のところに行きましょう。

最後に、「E」のところに行きましょう。

成功すると、上図「W(!)」のところから、「光の塔(裏)」に行くことができます。


光の塔(裏)
入手アイテム
ブースラッドベルト・獣王のベルト


1. 左図、「A」と「B」のスイッチを押しましょう。

2. 左図、「X」の魔法陣に乗って、2Fに行きましょう。
2Fに進んだ後、左図「C」から下に落ちましょう。

3. 左図、「A」のスイッチを押した後、
左図、「X」の魔法陣に乗って、地下に行きましょう。

4. 地下に進んだ後、奥に進むと、赤色の魔法陣があるので、これで最上階に進むことができます。
その先は、ボス戦なので準備をしましょう。


影キリエ
キリエのLv60以上にして
攻撃力アップ+さきがけの効果がある装備をセットする。
1回の攻撃でラッシュ1〜3ができるように攻撃の連結をする。
うまくいくと、1ターンで倒すことができます。

倒した後
キリエ・武器「デストラクの剣」を入手します。
キリエ・ボイス「すごく、いい経験だった」を入手します。

水色の魔法陣があるので、その上に乗ると光の塔入口にすぐ戻ることができます。
移動後、魔法陣の上でもう一回押すと、神殿に戻ることができます。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!