慈善病院〜 学園都市ガロア


慈善病院
話をした後、下に進みましょう。
下の方で話をした後、上に進みましょう。
アガン・ボイス「俺なりの筋は通す」を取得します。
学園都市ガロアへ行きましょう。




砂鏡洞→辺境の村・バルニ(サブイベント)
砂鏡洞の敵が強いので、敵と遭遇したら逃げることをおすすめします。
アガンをパーティに入れてボイス「やばい、逃げるぞ!」をつけて、戦闘が始まったらすぐに「Rボタン」押して逃げましょう。

バルニに着いて、話をした後に「伝説のエプロン」を入手します。




学園都市ガロア
別の出口から外に出ましょう。
フィールドに出たら、「タナー高原」を選びましょう。




タナー高原
入手アイテム
活力薬M×3・指南書×4・回復薬S×10・土石のかけら

奥の出口からフィールドに出たら、「タナー高原」を選びましょう。




城壁都市メクト
ナジャ・ボイス「私に手を触れるな」を取得します。

奥に、上級居住区へ続く道があるので行きましょう。
(上級居住区に行くと、連続で戦うので、準備をしてから行きましょう)
素早さアップ・防御力アップのアクセサリーをつけましょう。

3連戦後、メニューを開くことができます。

メニューを閉じた後、アガン・ボイス「ま、気楽に行こうや」を取得します。

アガン・リア・トッピーのメンバーで3回戦います。

上の途中で、リア・ボイス「つぎつぎ〜♪」を取得します。


VSワシ師
武器に「火属性」の効果を付けると与えるダメージがアップするかもしれません。

モルテは、防御力アップのアクセサリーを付けましょう。
マヒ攻撃をするのでマヒを防ぐアクセサリーを付けた方がいいです。
キリエは、スピードシューズを付けましょう。(地下墓地にいる敵が持っているので倒すと入手できる時があります)
2人共、Lv.32以上にしましょう。

戦い方
基本攻撃は、空中ラッシュで




大地の塔
入手アイテム
ギカントナックル・サイシューター

「謎の岩塊」は倒さなくても、奥に進むことができますが倒すとアイテム「黄陸石のかけら」を落とします。

また、すべての「謎の岩塊・謎の顔壁」を倒すと、奥にいるボスが石化攻撃をする確率が減るかもしれません。

入口入った後、左側に階段があります。上に進みましょう。
3階に登った後、少し進むと下に落ちます。

下に落ちて少し進むと、左右に穴がありますが、右側の穴に入って下に降りましょう。

下に降りた後、スイッチが近くにあるので、スイッチを踏みましょう。
その後、下に降りてまた3階まで登りましょう。

3階まで登った後、奥に進むとボス戦なので、準備をしてから行きましょう。


vs黄陸王・・ドロップアイテム:奇跡の水
レベルは35以上に上げてから戦いましょう
メンバーは、キリエ・トッピー・アガンの3人で行きましょう。
トッピーは攻撃力アップ&防御力アップの技を使いましょう。
アガンは、素早さアップの技を使いましょう。

石化攻撃をする時があるので、アイテムを準備しておきましょう。




ガラギス雪原
入手アイテム
秘伝書×2・風石のかけら×4・活力薬S×5・回復薬S×10

左図、出口をめざしましょう。




竜の谷・オーゲン
入手アイテム
ギガパニッシャー

奥に進むと、ナジャと戦うので準備をしてから奥に進みましょう。


VSナジャ・・ドロップアイテム:シリウスシューズ
準備
リアのラッシュ攻撃、1〜3習得+攻撃の連結をすると、戦いが楽になります。

戦い方
トッピーは、攻撃力アップの技を使いましょう。
リアはラッシュ攻撃をしましょう。

倒したあと
ナジャ・ボイス「この命にかえても」を取得します。
リア・ボイス「かわいそうな人」を取得します。




学園都市ガロア
迷宮間に行く道があるので、行きましょう。




迷宮館
12時の間に行きましょう。
その後に1時の間に行きましょう。
奥に進むと、イベントが発生します。

ナジャ・ボイス「なら、私を殺せばいい」を取得します。

<<蒼の塔〜無限回路・幻想の間
Back
トップページへ
Top
>>アルビヨンの森
Next



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!