学園都市ガロア〜快楽船ジフニール


学園都市ガロア
合成屋があります。

魔導院へ行きましょう。
→中に入ったら、左図「A」のところにある本を調べましょう

フィールドに出て、春の大陸・水の都ヴィトーへ行きましょう。




蒼の都ヴィトー
水の都ヴィトー・港口に着いた後、左上の方に進んで、船の前にいる男に話しかけると水上公園に行くことができます。
着いた後、上の方に進むと女性がいるので、話しかけると「パステルカラースーツ」を渡す代わりに、「ポップカラーブラウス」がもらえます。

宿屋から上に進むと、ボス戦があります。

VSブタ師
毒攻撃が効くので、キリエの番が回ってきたら、どくキノコサラダを使いましょう。
基本攻撃は、ラッシュ攻撃で良いです。
ハードガードを使ってきたら、技で攻撃するか防御をしましょう。

東側からフィールドに出ると、スフィール平原に行くことができます。




スフィール平原
入手アイテム
水石のかけら×4・指南書×4・活力薬×5
命の水×2・青の原石×10


右下からフィールドに出ると、百花庭園に行くことができます。




百花庭園
百花庭園に入ると、いきなり敵と戦うので注意!!
敵の連続攻撃で大ダメージを受けるので、回復&セーブをしてから入りましょう。

入口から地下に降りた後、左図「○印」に進んで、地上に出ましょう。

地上に出た後、左図「○印」に進んで、地下に行きましょう。

地下に降りた後、左図「○印」に進んで、地上に行きましょう。

地上に出た後、左図「○印」に進んで地下に行きましょう。
地下に降りた後、一本道なので奥に進むと、青いバラを入手できます。
青いバラを入手すると、しばらく庭園にいけなくなるので、宝箱を全て開けてから行きましょう

百花庭園・マップ

青色のバラを取ると、依頼完了です。
報酬=2,000Gもらえます。




快楽船ジフニール
モルテ・ボイス「突撃!」を取得します。


VSナジャ&ラジフ戦・・ドロップアイテム:ラーニンググラス
先に救済下級兵士を倒して、次にラジフ、最後にナジャの順に倒しましょう。
トッピーラッシュ3まで攻撃の取得をしましょう。


倒した後、トッピー・ボイス「ノープロブレム」を取得します。

キャラバンへ行きます。

<<プロローグ〜死者の沼
Back
トップページへ
Top
>> キャラバン
Next



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!